2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二回連続で実験レポートちゃんと出せた。まとも。 土日は雨だと思ったけど降らなかったな。土曜は英会話関連のイベントに行って、そのあと飲み。友達の働くメキシコ料理店でその人のオススメでみんな二種類くらいテキーラ飲んだ。いろんな種類あっておもしろ…

高校の同窓会行ってきた。会費高いよー。でも久しぶりに他学年の知り合いに会えて良かった。上の方と話すのは緊張して大変なのです‥。就活してたらもっと必死になるのかしら。 帰りにお気に入りのケーキ買っちゃった。一月ちょっとぶり。

やっと美容院行った!初めてのとこだったけど丁寧でよかった。美容院ってなんか苦手だから相当悩んでから行ったけど頑張ってよかった‥。 多分去年の秋くらいぶりのカット+パーマ。ははは。美容院苦手だし‥伸ばしてるから切りたくないし‥ブローで十分巻けるか…

久しぶりに土曜日授業なし。二日間、ほぼなにもせず、ダラダラしまくる休日を堪能。ほとんどひたすら父のあいぽんでゲームしたり無料アプリ入れて試したりしてた・・。あ、でも今日の夕飯は作ったよ。鳥の煮物とチヂミ。 明日は実験とバイト。微分方程式の勉…

胡桃割り(永井龍男)、むかし女がいた(大庭みな子)、山の郵便配達

今日は飛べないカラスと、すごく速い毛虫をみた