2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一限からテスト返却。うーけーるー!あれだね、この前が良すぎたね。三限は、真面目に勉強した。四限はおしゃべりして、ちょこっと過去問のべんきょ。一時帰宅。強烈予防接種。腕、無茶苦茶だる痛い。大学に戻り、チャリで隣駅へ。おうたの打ち上げ。予防接…

日曜日。朝からケータイ忘れてブルー。なぜ約束のある日に限って。昨日よりはやる気ある練習。昼ご飯はおにぎりと肉まん。おいしかった。発表、あんまり緊張しなかった。スカートは動きにくい。ウェーブについて誰も触れてくれない。いいけど。Oさんと買い出…

多忙。朝から練習。遅刻魔ですみません。みんな朝早く集まる割にイマイチやる気がわかない。たぶん、お互いに嫌いじゃないけど好きでもない、って感じなんじゃないかって気がしてる。正午前に解散。Oさんに連絡。買い出しは明日になったのでコンタクト買いに…

A Day. 四時過ぎに携帯のアラーム(設定ミス)で目が覚める。悪態つきながら止めて寝る。勘違いした母が起こしにくる。「課題やるために早起きするんじゃないの?」「しない」。そして寝る。七時前に起床。朝ご飯。今日はめずらしくパスタがあった。弁当作る。…

毎日忙しい。寂しさなどを感じる暇もなく。

温度差を感じた土日。やつら、朝9時から集まるってんだもの。ついていけない。そのくせ集まりゃ無駄話ばっかして。でも、みんなは和やかにやっているだけであって、あれを無駄話だと感じてしまうあたりが温度差なんだろうか、多分そうなんだろうな、とも思…

帰宅してから市民プールへ。ひたすら泳ぐ。水泳は汗かかなくて好き。来週は大学に近いほうのプールにいってみようと思っている。あ、それより、大学のプールって泳げないのかな。 部屋の片付けしなくちゃ。 ケータイを変えようか検討中。

金曜日。今日はあんまり酔えなかった。どうなんだろ。でも、最後に少し話せたから、楽しかった。また、来週。

5時から9時半までバイト。しぬるよ。てか、頼まれかたが急だもんでなんもやってないんだが。ほんと、こんなんで給料もらっていいんだろか。わたしが親だったら、絶対に通わせない・・・

金曜飲み。飲み屋についたらSさんにおいでと言われ、SさんMさんに挟まれ。なかよく飲む。よく考えると一次会の後半から記憶があいまいかも。とりあえず、二次会移ったのは覚えてる。ビールの味が変わったことと、まだ大丈夫だなーと思いながら母にメールした…

母と服を買いに行った。ジーンズとジャージ購入。 夕方、三十分だけジョギング。途中ですれ違った同年代くらいの人と目があって、「あっ」って言う感じで挨拶されたけど誰かわからなかった。すごく小さな水着みたいなのをはいて走っているおじさんともすれ違…

調理室で焼きそばを作った。お昼ご飯はそれでお腹いっぱいになってしまった。弁当はMにあげた。 はてな夢日記

部会と、ひさびさの金曜飲み。ひとつきぶりの苦いビール。苦くて美味しくないけどね、楽しいん。美味しくなる日なんかくるんだろか。一次会しかいれないのは残念。でも、調度良いのかな。来週はたくさん飲める(飲まされる)予定。楽しくなるといい。

バイト。おととい英語。きのうは国語。まだ不慣れなもんで1コマの前後でぐずぐずとしているから、実際、時給700円くらい(まだ研修扱い)になってる。しかし、楽な仕事だと思う。ただ、全然面白みはないけど。今日は数学。