2015-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり、眠れないと色々考えてしまって少し泣いたりする。自分がほんとうはどういうことを望んでいて、どうすればゆううつが解消されるのか。 つまらないことを言いたくないきもちと、自分をわかってもらいたいというきもち。でもぜったいに人は自分をわか…

5月頃につきあってくださいと言われて、あまりにびっくりしたのと人からのお願いを断るのが苦手なのでなんとなくOKしてしまったけれど、ここ最近のつらいとかかなしいとか何も言ってないし、言うつもりもないし、なんだかやっぱりわかりあえそうにないなと…

じっと耐えているうちに、少しずつ要因が変化してきた。カウンセリングを受けるように勧められたし、そうするつもりだったけど結局まだ行ってない。でもまたしんどくなったらそうするべきなんだろう。結局のところ負のオーラ出している人間を助けてくれる普…

疲れた ただもう疲れた 疲れたなあと思うと勝手に涙が出てくる 結局のところ人は人のことを理解できないし、わたしのことも理解してもらえるとは思っていないのです だけどさ、もうひとりでいるのは疲れたんだよ

6月くらいから変わってない。いや、ますます泣き虫になった。 何もうまくいってない。ぐるぐる考えて、結局がんばるしかないって結論づけるけど、なんにもやる気がしない。人間関係、研究、両親。うまくいかない。 研究はつまらなくてもやらなくてはいけない…

歯がボロボロになる夢。抜ける歯もあれば半分くらい残して割れた歯もあった。脆くなった歯で口の中がいっぱいになって手のひらに吐き出した。ポケットに入れたらカチャカチャと音がした。