2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりひとのことなんてわかんないんだよ 知っていてもどうしようもないこともあるよね 消えてしまいたいけど、そんなゆうきもないや

ほんとなんでこんな急に部活にたいする考え方が変わってしまったんだろう、を真面目に考えたらお酒のことに行き着いた。 年末すこし前くらいから「好きなお酒で酔える」という機会が三度ほどあって、これは良いって気付いてしまったのです。ビールは、まだ、…

年末年始にかけて、部活のことがちょっと嫌いになってきた。これ!という理由はうまくいえない。強いていうなれば、私自身の価値観が変わってしまったのだと思う。今思えば、去年の5月頃の熱狂が不思議でしょうがない。普通の女の子に戻りたい、と言ったら大…

家族はとても好きだけど、ときどきとても嫌い。それで、ちょっと憂鬱になってた。今は割とポジ。 普段は家族とかそれなりな友人とかいるから問題ないんだけども、家族嫌いな時期になるとちょいとしんどい。心がささくれ立ってゆく感じがする。聞きたくないこ…

わたしは、根本的に人と人とはわかりあえないと信じているから、つらいことがあったようなときに相談というものをしない(できない)。今まではそうしてきて、問題なかったのだけれど、ここにきてジレンマに陥っている。 だれかにわかってほしい、でもきっとわ…

あけましておめでとうございます。 年賀状、10枚だしたけど4枚しか来ない。 年明けてから辛いことが多い。良い年にしたい。