2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいハリウッド映画の予告編‥恋人たちが砂漠の刑務所から脱走を試みた。計画はうまくいくはずだったが、想定外の事件によって二人はまた引き裂かれてしまう。なんと、彼氏にはウルフマンの血が流れていたのだった‥! はてな夢日記

家、元彼、オルガンの上で寝ていた小さい妹、母、パソコンをしている大きい妹、かくれんぼ

実験レポートだすの遅れた。どうしてあと一時間とかが終わらないんだろう。先延ばしにするの癖なんだよな‥癖ってかもう病気だ、日常に影響するレベル‥

なんか、昨日急に誘われて、2-2の合コンみたいな感じで飲み会行ってきた。正直、うーん‥、疲れた‥。Hさん、面白かったけど毒舌で、聞いてるのは楽しいけどしゃべるといじられるからあんまりしゃべりたくなくなった‥。 てかね、そもそもしゃべっても空回りす…

母が辣韮を漬けた。辣韮といえば、石垣島で衝動買いしたなんとかおばあ店の辣韮が、鰹節の風味が効いていてとても美味しかった。また買いたいと思うのだけど次に訪れるのはいつになるかわからない。おばあもいるかわからないか 久しぶりにニコニコ動画でゲー…

母の機嫌が悪くなりそうでひやり。なんか明日テストなのにバイト入れたって怒られた。 おとといの英会話でfirst memoryについて話したのだけど、思い出せなくて宿題に。これが最初!ってシーンが浮かばない。よく〜〜したなぁみたいな習慣的な記憶ならあるん…

英会話行ってきた。慣れてきたせいか、今日はよく話せた気がする。先生がほんとに話しやすい気さくな人。 英会話の後で、バーに行って二杯飲んできた。メロンのジュースみたいなフルーツカクテルと、ボストンクーラー(ラム、レモンジュース、ジンジャエール)…

あいぽん欲しいけど父さんが5を待ちなさいとおっしゃるので買えない

地理学者、見に行ってきた。混んでた。カップルの会話とか盗み聞いてぷぷぷとか思いながら見てた。他人の会話ってときどきなんか笑えるよね 話題のパン屋とドーナツ屋にも寄った。クリスピークリーム、すごくうまかったってPくんが言ってたんだけど我が家的…

牛丼屋、お揃いに見えるカラージーンズ(あかっぽい褐色)を履いた客、カジュアルな恰好の若い夫婦、カフェのような丸いテーブル席もある広い店内、きりこんきりこん♪、外に出ると木の下で疲れた顔の松井さん(グレーのスーツ、脂っこいい黒髪の女の人)に会う、…

ここ3週間くらい必ず週一でカラオケ行ってる。もちろん一人で。毎回1時間くらいしか歌えないんだけど。ストレスフルな毎日ですから、声を大にして歌いたくもなります。あーおなかすいた あ、でもバイトは楽しい。すごく充実‥ってわけではないけど、バイト仲…

成り行きで英会話始めた。先生が優しくて面白い。 いま読んでいる小説の影響でジム通いにちょっと憧れたりしてる。ヨガやりたい。でもまだはやいかなぁ。

部活の同学年と少し話したらさ、今わたしたちの学年は辛い時期だしわたしも全然楽しくないけど義務感とか仕方ないって思って動いてるよって諭されたよう。部活で得た人間関係を失うのはもったいないし、などとも。あの部活で失いたくないと思うほどの人間関…

ばたばた走り回るTの前に、大袈裟に足を突き出してみた。あぶねーっ!と言って避けてくれると思っていたのに、彼は見事に引っ掛かった上に椅子に額を強打し、わたしはひどく怒られる羽目になった。 窓からほんの少し給食室が見えた。よく窓際には、下拵えさ…

小さい頃の記憶の断片を文字にしてみようと去年の7月に考えて、少しだけやってみて、そのうちアップしようと思っていたのを忘れてた。 バイト行って来る。

ポッぷティーンを買う、安い通販でスカートとそのほかを購入、次の日に茶色い紙袋で届く、自分の部屋であけた、ピンクの水玉模様と新しいポッぷティーン はてな夢日記

ついにボカロ曲に手を出し始めました 部活さぼってます。バイトはとても上手くいってます。 新緑が目に優しくて、大学の中を歩くのが楽しい。でも久しぶりにサンダルはいたら靴擦れした。 昨日、健康診断受けたら尿糖+3とかでて謎。食生活は健康な自信がある…

新緑の季節。見知らぬが、よくあるタイプの中学校。門の前にはコンクリートの道路、門を入るとグランド、白い校舎と続く。 給食、ふたりの男子生徒、3人の男女、順番、女がスイッチを押す、爆発と爆風、手足の怪我、立入禁止領域、横たわる体 はてな夢日記

2日のその後をかいつまんで。のつもりが長くなった。淡々としたメモ書き。 3日、島について下船。曇り。なんか涼しい。そばの喫煙所がうるさくて、みんな全然寝れなかったらしい。わたしはとぎれとぎれに寝てたから別にってかんじだったけど。 浜辺でテント…

久しぶりに、Yi&Knに会った。この二人の前でだけは冗談がぽんぽんでる。なんでだろ。普段からこのキャラだったらもっと人気者になれる気が・・す・・る。 何年目かの真実。Yiは里芋が嫌いでKnはアジカンファン。Knは一人ライヴもこなすらしい。知ってれば私…

計画書取りに行ってなかったから、一回学校行ってからまた戻ってご飯食べた。蓬うどん。超急いだけど時間ぎりぎりになっててリーダーに怒られた。へこんだ。部活、嫌なことばっか。来たくて来たわけじゃないし‥ 電車に揺られて港へ。コンビニ行ったり、船を…

バイト先で飲み会企画。候補の日程が決まる。新人の男の子も一緒に。