2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの教室のようなところに体験をしに来ている。初回だからか、女の人にアンケートをとられる。「先日、クロスカントリーが行われた場所は?」と聞かれる。わからないので「えーと」と悩んでいると、そんなことも知らないの?みたいな顔するので(多分、前回…

昨日は結局標的を見失い、テリトリー(台所)にじわじわ侵入してみるも姿が見えないので、平気なふりをして普通に遅い夕食をとるなどした。 今日は相変わらず平気なふりをしてメレンゲクッキーを焼く。クレームオブタータをBPで代用できるのか。久しぶりにアー…

パターン黒、Gです!(何くだらないことを) 目標をセンターに入れてスイッチどころか台所に近づくこともできん‥‥。米を炊くだけの簡単なお仕事‥‥。

はぁ‥。

日食の日。久しぶりにKに会ってどうでもよいことでケラケラ笑って、久しぶりにばり楽しかった‥‥。普通に会話してる途中で「なんか‥楽しい。」とか言って沸点低い!て突っ込まれたりしてた。うける。からおけ行ってベタベタのラブソングを歌っては二人で羨ま…

隣に座った知らないチャラ男風に「ねぇねぇ」て話し掛けられるという体験を初めてした。話し掛けるって「ねぇねぇ」でいいんだ‥‥という軽いショック。「すみませんが」よりずっと打ち解け易いじゃないか‥教えてくれてありがとうチャラ男‥‥。(こんなんだから…

ボールペンの価格の横にそのペン一本の最大合計筆記可能距離を明記して、メートル当たりの金額をだせるようにしてくれないかなー、と結構本気で思っている。せめてインク量をミリリットルで‥。

「体感時間」でいうと人生の半分は二十歳あたりで終わっているとか。聞いたことはあるけど出典はよくわからない。ジャネーの法則とか大谷・中村理論あたりかもしれません。

書こうとしては消し、また書こうとしては消し。上手くいかない。たくさん書きたい気もするし、全然書きたくない気もする。もっと見て欲しい気もするし、見て欲しくない気もする。 やっと髪を切りに行った。さっぱり。

教室を覗くとAがいる。話し掛けるでもなく、確かめるだけ。なぜかHから、家に来てDVDを見ないかと誘われる。男性の家にほいほい行くのは危ないのかしらとも思いながら行くと返事。Hの家に行く前に彼にメールを打つが、向かう途中でどうにも行けなくなってし…

嫌なフラグが見える。ああ‥。変わりたい‥。 メール送らない届かないケータイを開くときの微妙に空疎な感じ‥‥っていうなら開かなければいい。ばか。そもそもメール切ってるのはわたし。 すごくNに似ている人がいる。Nはどうしているかな。