2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

案の定早起きしてしまう、飲み会後の朝。やっぱり暑かった。寝苦しくて寝れない。でもごろごろしていると、Sさんがむくっと起きてどっかにいってしまう。しばらくすると、扇風機片手に戻ってきて、点けてくれていた。わたしのとこには全然来なかったけどね!…

ザック(米22合含む)を背負い、母に見送られつつ電車に乗る。毎度のことながらザックがじゃますぎて申し訳ない。 16:30部室へ。買いパ。Snさんが、O隊が何かを探してると聞くとあっという間に全て見つけてしまうというスーパーのプロっぷり発揮。Ntさんの指示…

今日はKが来た。15分遅れでやってきたKは髪の色が変わっていて、雰囲気が華やいでいた。お互いに大学生らしくなったねなんて言い合って笑う。大学を見たいっていうから、てきとうに案内してみたりした。学食でお昼を食べて、タダのお茶を飲みながらだらだら…

ON THE MOVIE SCREEN /MELEE

七時起床。眠そうなYkさんにすみませんでしたありがとうございましたと頭を下げつつそろっと家を出た。コンビニでジャスミンティーとおにぎり×2を購入し、電車の中で食す。向かう先は長野。 特に問題なく、予定通りにCに着く。その後はいつも通りにバスに乗…

朝。さすがに素面で人の家に泊まるのは気を遣うのでよく眠れず・・・。わたしはとりあえず部室へ。Oyさんが居て、レポートやってた。やっぱりOyさんはかっこいい。レポート終わったようでなにより。MyちゃんとSnさんカップルがやってきていくつかの装備を取…

気がつけば朝。横にはArさん。男物の洗濯物が干してあるところから、足下に居る人が家主なんだろうと思いつつ誰かわからない。とりあえずまだ寝る。しばらくして目が覚めてしまって、枕元にあったマガジンをぱらぱら。疲れてまた寝る。少したつとArさんが「…

ブランチはSにて。殆ど特記事項なし。そのころはまだSkさんのことも避けるほどではなかったのだが。今は。できれば会いたくない。わたしの分はTrさんがもってくれた。 その後、装点。特記事項なし。わたしはコッヘルの消毒担当した。 Bさんにカラオケへ誘わ…

いろいろあった一週間の日記初日。(前半は家出、後半は旅行)

S隊をお見送り。要は飲み会。Ksさんの飲みっぷりが激しかった。Ntさんがやめろやめろって言って止めたほど。一次の終わりに、Nrさんがなんだか面倒な感じになってきて、Nrさんがわたしを呼び、Sさんがそれを止めるという構図。Nrさんがしつこく呼ぶので渋々(…

ごみレポートだしてきた。単位来たらナニソレウケル。みたいな。まあ、出すだけ出した。自己満足。 久しぶりにKと電話。なんだか男の声っぽいがやがやが聞こえるから、賑やかだねって聞いたらTサーの合宿やと、昨日は潰れちゃったと。で、お互いのサークルの…

引き続き食欲旺盛。つうことで、久しぶりにらうめん食べに行った。醤油、極太麺、野菜、焦げ目の入ったチャーシュー、ニンニク、そして背脂たっぷりでこってりこってり!高カロリー高カロリー!うまかったから許す!

一限からテスト(という名の儀式)消化。帰るときにMちゃんさんが挨拶してくれてなんだかツイてる気分。 ハンバーグ食べにいった。食べ放題のサラダとスープ(すごくうまい)と果物とデザートと。飽食の時代。もうね、食べた。はちきれんばかりに。 最近、食欲が…

イチローが肺炎みたいな病気になって、プレーに影響か、って騒がれている。自分も同じ病気になっていて、咳が酷い。高校の後輩Dがすごく優しくしてくれる。 はてな夢日記

母、朝から外出。昼までだらだら。 3時頃、昼食にパスタ作る。柚子胡椒+醤油、キノコと水菜。パスタ茹でる間にちゃんとソース完成して、我ながら感心。ソースのとろみというか絡む感じをもっとだしたい。パスタ簡単だったからペペロンチーノとかも上手く作…