2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イヴです。水族館に行きました。母と。

高校の同窓と忘年会。みんなで飲んで賑やかに。わたしはクラスでは気配消してたからあんまり話すことなかったけど、まあにこにこしてそれなりに楽しんだ。他大と飲むとやっぱり雰囲気違って面白い。 強い(と噂の)子がいたから、一部が飲ませてたら、うん、ち…

クリスマスコンパが終わった。 最近、自分、飲み会楽しめてるのだろうか・・・ともやもやしてたけど、うーん、とりあえずキャンプ行きたいっていうのは再確認した。できるだけ目立たずに、細く長く生きていきたい。 彼氏は部外で欲しい。部内恋愛なんてどこ…

初めての一人映画館。ハリーポッター。ずいぶん怖い映画になったなぁ。はらはらするのは苦手。ドラコ、脇役になったね。 時間があったからクリスマスコンパの交換用プレゼント選びへ。雑貨屋を巡る。キャンプを楽しくするような品とかウケ狙いとか、かなり悩…

母の機嫌がとても悪い

師走。光陰矢の如しか。まだ10月くらいでもいいな。そういう気分。年賀状もまだ買っていない。 最近はアメリカのポップスを聴いてる。洋楽がマイブームなのでなかなかカラオケレパートリが増えない。そろそろ最近のJ-POPを取り入れたいな。 今日は北陸さんに…

どうして今まで気が付かなかったんだろう。 わたしは、ライブハウスに、行きたい。

マルホランド・ドライブ