2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

葛城が女と大阪に遊びに行ったが、付き合ってないらしい。大阪で会っただけで泊まりじゃないみたいだけど、それにしても遠出してデートして付き合ってない、ってすごくよくわからないってことで話題になった。葛城は女の子のこと好きで告白もしてるらしいけ…

田舎の少し古い食べ物屋。行列に並ぶ。順番が来ると二階に案内される。畳の部屋に長い机がいくつかおいてあり、順番にそのまわりに座る。そしておにぎりを作る。必要なだけ握ったら持ち帰る。わたしはたらこのおにぎりを握った。一階に降りると美好がソーセ…

片付けをしている。本当に大事なものはほんの少ししかない。部屋に少しずつ散らばった思い出っぽい品はとりあえず一つの箱に仕舞おうとしてる。 高校あたりまでで、思い出の品としてとっておきたいものを部屋中から集めたら、美術で描いた絵と当時の手帳と模…

じいちゃんの葬式に行った。まあ、歳も歳だったし、危篤が続いてたから驚くことでもなかったせいか、生きてる人たちは普通に元気だった。唯一ばあちゃんはちょっと落ち込んでいただろうか。 孫全員集合で、いとこたちといろいろ話したのが印象的。いとこでも…

レポートを書いている。明け方までレポートが終わらない、という性格について今は諦めつつある。 本当は、夜はきちんと寝たい。

呆けてたじいちゃんが大変みたいだ。長いこと全然会ってなかったし大した思い出もないので、危篤とか言われてちょっと困っている。来年の年賀状は無しだなとかそんなことを考えている。孫だということでそれなりに好いてくれてただろうし、お小遣いをもらっ…

新歓でした。楽しかった。飲みサー(?)の経験があるというのは役にたったかな。以前の部活ほど呑まないのでとっても楽に楽しくすごせました。お酒呑める会は大好きです。楽しいお酒が一番だね。 おやすみなさい。

She is in a rage.

友達ってなんなのか 大学で出会った人で、この人とは大学を卒業してもまた会いたいな、と思うような人がいない。さみしいことだと思う。 建築学科の友人は、みんなで共同の課題をやったり、製図室に泊まり込んだりするらしく、仲の良い人もいると言う。 なん…

研究室が決まった。第一希望が叶った。くじ引きなんて久しぶりだ。

長い夢をみたんだけどなぁ。