2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、夢を頻繁に見ている。ほとんど覚えてないけど、そんなに悪い夢ではない。 朝に見た占いは1番だったのに、なんにもいいことがない。 もやもやもやもや。

ひざ枕、心地よい眠り、ふっと笑んだ眼差し、携帯電話など

こんな気持ちで付き合ってるとか言うのかな。 わたしはもともと会う以外のこと、メールとか電話とかにあまり興味を感じない。だけど向こうは忙しがってあんまり会いたそうでない。このままこっちから連絡しなくなったらたぶん向こうからも連絡こないんだろう…

このごろ部活の話し合いが夜にあり、わたしは終電までしかいられないので肩身が狭い。 母が美味しいぶどうとピザを買ってきてくれた。 新しい靴を買った。パンプスとブーツ。時計はまだ。

毎日げんきです。授業は眠いけど(起きていれば)まあまあやってます(そしてそこそこ寝てます)。 週末の予定に向けてちょいちょい用意をしている。でも天気悪そうなので延期かもしれない。部屋が汚い。掃除をしなくちゃいけない。インテリアとか収納とかも…

10月なんだなぁ。秋の服にいつも困るので久しぶりに雑誌を買ってみる。 夜にひとりでまったりする時間が好きで、どうしても夜更かししちゃう癖。直したい。けどやっぱり夜が好き。

おやすみ。

ぼちぼち後期。教科書買わな。 部活は代替わりの面倒な時期。今だけじゃないか。これからもっと面倒なことが増えていくんだろう。 金木犀の良い香りがする。

Krたんにペディキュアの色が頻繁に変わっていることを気づいてもらえていて、うれしい。 オンラインゲームをしながら英単語のCDを聞くようにした。 今月末に漢字検定受ける。これは趣味。