2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大勢でハイキングをしている。まるで学校行事のようだが、中学生から大人まで混ざっていて、なぜかメンバーに紀香と陣内がいる。紀香は列の後ろの方、陣内は前の方にいて、お互いの存在は気にしてない様子。わたしは陣内の傍を歩いている。山をくだる際、子…

基本的に優柔不断なんだが、どうでもいい判断は迷わずできるようになった気がする。

自販機の傍を友人と二人で通りかかると、男の作業員が自販機に新しい飲料を補充し終わるところだった。わたしは作業員が最後に生茶パンダの入ったペットボトルを補充したのが見えたので、大急ぎで生茶を買おうとする。しかし、わたしは小銭を持っていないこ…

寒くて起きる。布団かけてないってどうなの。 全く連絡が欲しくない人から連絡が来るだけでいらっとするのに、そいつが自分に不利な情報を送りつけるのだから無性に嫌になった。あなたに聞いてません、ってね。言わないけど。 久々にシフォンケーキ。チョコ…

一回もまともにメールしたことないのにまめにアド変メールばっか送ってくる人の話。メールしないなら切れば良い派と、久しぶりにメールが返ってきちゃって切られてることを知る侘しさを考えると切れない派と、いつかメールするかもしれないから切れない派と…

朝。母がキッチンにいる。温かい蜂蜜を丸いガラスのグラスに注いでいる。家には蜂蜜を好きな人は居ないので、一体どうしたの?と聞くと、白ワインで割って飲むと美味しいのだと言う。 はてな夢日記

雪。だから寒いって‥‥ま、出掛けてしまってからの降雪なら、その後の行動が変わらんからいいけどね。建物出た直後こけたけどね。むきー。

AとKとOがいた。図書館のような食堂のような場所。4人でテーブルを囲んで座り、こそこそばなしをしている。聞かれたら顰蹙をかいそうな話でくすくす笑い、時々筆談を挟みながら。どういう手段だったかよくわからないが、わたしはAからWordファイルを受け取る…