2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに美智子に会った。元気そうだった。 美智子に布教された歌手が結構良いので、今度コンサートに行くことにした。漫画返しに行ったんだが、またDVDとか借りてしまった。今は時間がなくて観れないけど。 ライブの話とか、DVDは鑑賞会しても良いねって…

あーつらい。これ。早く終わりたい。そして孤独になる。なんでこんなことしてんだろ、ほんと。って思ってしまう。何がつらいってよくわからないことを学ぶのが非常につらい。あーわかった、ってやつはつらくないんだけど、どこか途中で「わからない」になる…

はてな夢日記 お見合い結婚みたいなことをする夢。来年は外国行くかもとか言ってた。

ブラコンのオープニングGeroなのか!!!!!

女性の口コミサイト?で歯医者の口コミ読んでたら一軒だけ「若い男の先生が…」「優しい男の先生」「気さくな若い先生が…」って続いてて笑った。他は「スタッフが親切だった」とか「診察が丁寧」とかなのに。

すごい名作らしいけど半信半疑で見てたくらなど。14話まで普通に学園アニメだなー、主人公ハーレムすぎだなー、よくある感じだなーと作業がてらに見てたけど、トランク届いた辺りで突如涙腺崩壊した…最近、泣けるとき突然くるな…

いつもいつもまっとうなことを言う人ってうっとおしいこともある。ちょっとしたことで「今のは失礼だよ」とか、ある人のことをライバル視してるのに「そんなこと言わずみんなで一緒に頑張ろう」みたいなこと言われるとこちらの気持ちがヘトヘトになります。…

最後の行、適当言いました。

ボーリング大会。ほんとうに戦力外で申し訳なかった。グループ内にトップもビリもいるってすごい。来年はもっと点取れるといいですね…(正直どうでもいい) 飲み会は楽しかった。やっぱりこの人が良い!という人の側で飲むってのが楽しい。自分はそういう人に…

今年の夏は症状がここ10年なかったんじゃないかというくらい酷くて少々つらい。 今日は暑すぎるなー。つらいなー。

勉強すべき今は「ひま〜」とか言うことが心理的に許されない。暇を愛する人間にはとてもつらたん。