2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降りで初路上はきつかったわ‥しかももう止んでるし。変な天気が続いてる。 ホテル同じ人とちょっとだけ仲良くなってきたかも。

ミッチーも金麦の人もどっちも好き!

無事、無線教習おわったー。あっちいけこっちいけって指図されないのは楽だった。けどやっぱり合図やら確認やらの順序がいい加減だったりして反省。 空き時間に漫画読めるんだけど、NANA読んでたら恋愛が恋しくなったわ‥

こんなにホテル暮らしするなんて最初で最後じゃないかな。すごく快適。忙しくてあんまりゆっくりできないけど。

あのあと、一時間くらい遅延して、深夜の羽田へ到着。バスも電車ないのでビジネスホテルへ。なんだか飛行機降りたあたりから微熱っぽい節々の痛みがあって、それなのにそのあとで無理してレポート終わらせたりしてから寝たら案の定悪化した。朝、めっちゃ気…

羽田に帰れなくなったんだけど笑

惑星イトカワとはやぶさについて学んだ。惑星の軌道と計算しつくされたはやぶさの軌道。引力を利用して軌道を変えるために、限られた空間を特定のスピードで飛ばす技術。はやぶさが不時着してからのドラマにはちょっとうるっときた。あんなに遠く離れてあん…

自分は勉強の仕方を見失ってると思った。テスト期間、本よんでも頭に入ってこないくてどうしたらいいのかわからないままずるずると夜になって、結局理解から暗記に切り替えて乗りきってた。テストは意外となんとかなったりもするし、なんとかならなかったり…

最後でこてんぱにされたわ・・・文章が書けない・・・

夏の予定がやっと固まってきた。 今週はテスト。テスト乗り切ったら北海道へ高飛び。北海道から帰ったら一人で北陸にとんぼ返りして免許合宿。二週間一人でホテル暮らしの予定。 部活は放置中。メーリス流したけど誰からも返信来なくて、やっぱりそこまで親…

夢のなかで

超すごいこととか、すげーびっくりすることとか、むちゃくちゃキモいこととかが起こるのがすごいんじゃなくてさ、何がすごいって、毎日、ふつーの日常が整ってることがふつーにすげーんだよ みたいなこと力説された。

久しぶりにカラオケ行こう。歌って気分変える。あーもうほんと瞬間的(たった数分間)にすごいストレス被った。なんも悪いことしてないのにあんなに人に冷たくされるなんて不意打ち‥。

大学生協の店員が対応悪すぎてちょっと涙目‥。次回絶対上の人に文句言うわ‥。

ゲリラ降られたなう