2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッキー、おばあちゃん家、雪でどこまでも白い、塔の上に佇み街を見下ろす はてな夢日記

鶏レバーを弱火で過熱に注意して炒め、鰻のタレ+コーンスターチ少々と絡める

殆ど嫌悪感を抱いてしまう。遠くから眺めるぶんには良いのだが、一定以上近づくとやっぱりきもちわるい。

主に冷ちゃんという人の見方が変わったという話。 夕方、習い事のイベントへ。チップスにチーズとサルサをかけたものをたらふく食べながら、外国人を何となく囲んでお話ししたりしたけれど、あんまり話も盛り上がらず、なかなか苦痛な時間だった。圭二が、イ…

「こういう女はこう思ってる」とか「こういうときの男の仕草」みたいなまとめがネットでちょいちょい目につくから、暇だとつい読んじゃうんだけど、後で異性と話すときに思いだしちゃって妙に気を使う

やっと学んでいる内容についてなんだか面白いかもしれない…と初めて思いはじめた今日。今までは苦痛ですらなかったが、淡々と消化してゆく課題というだけだった。いや、時々かなり苦痛だったか。

おうち大好き!出かけるとかめんどくさい!友達できない!もっと引きこもる!負のスパイラル!

三人でピアノのレッスンを受けた。最後にテストがあり、わたしは全然弾けなくてふてくされて楽譜を閉じた。

成美と美智子と恒例の映画を見に行って、そのあとカラオケ。今年の映画はなかなか良かった。だらだらとLOFTに寄ったり、プリクラ撮ったり、スイーツ食べたり。初めて太鼓の達人もした。面白かった。あと、LOFTでかわいいイヤホンジャックカバー買った。お気…

ドラマ見てたら久しぶりにときめいた。いいなー。恋愛いいなー。

寝不足な朝は厭世的になるってことがわかった

歌ってた。起きてからしばらくは歌えたんだけど、もう忘れた。

先月、バイト仲間と二人で飲みに行ったらやたらとしゃべる男の人に話しかけられた。32ぐらいの人で、曰く「職人さん」らしい。趣味はサーフィン。悪い意味で30越えてるようには見えなくて、シルバーのアクセなんかつけちゃって、絶対スーツが似合わない感じ…