2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T駅近くの百均でシリコン製のフィナンシェ型を買う夢。フィナンシェ型欲しい‥。

随分前にアドレスを渡した人からメールが来た。正直、名前と顔が一致しないくらい前のことで、怖々「確か○○に住んでる○○ちゃんだよね?」って送ったら返ってこなくなった。むむ。

クレーム・ダマンド

MP3player買い換えに望む

素早い早送り/青系/本体での曲消去/8G以上/オフタイマー/プレイリスト編集/倍速

まだたまに空咳がでる。いんふるだったりして。 のりぴぃがちょいちょい自白してるらしいと聞く度に、きっと辛い取り調べを受けているんだろうなぁとなんだかかわいそうな気がしてしまう。「薬抜くために逃げたんだろ?あ?違うのか?早く言っちまえよ楽にな…

占い師だか霊媒師だかスピリチュアル系だかわからないけれど、何かしらの「力がある」らしいおばさんに、わたしは一生懸命話をしている。だが、どうも酷い風邪をひいたみたいに声がでない。ぜいぜい、という息しかでなくなって困っていると、おばさんが言う…

ある人のなかで、自分は一体どれだけの存在なのか。ふと疑問に思う。たぶんわからないけど。

地震で起きた。 なんだか良くなりかけてた風邪がまた悪化。声がうまくでない。まあ、しゃべる相手いないから問題ないんですけど。 ロールケーキのレシピをいろいろ試したい。人気のレシピを二回試したけども、きめ細か過ぎてもさもさするんだよなー。

引き続き風邪。声がおかまみたいになってる。朝からあんまり喋ってなくて、あのー、とか言おうとしたらこれ。勘弁してくれ・・・。

メールアドレスを聞かないのは、その人に全然興味がないんじゃなくてメールという連絡手段に興味がないだけ。 風邪引いた。喉と鼻。これ以上ひどくなってもらっちゃ困る。寝る。