2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作文しながら、彩の家のインテリアをコーディネートした。

風邪

木曜日 火曜日ほどではないが頭が痛くて起きる。変な夢を見て軽く錯乱する。自分が何をしてるのか、何を治さなければならないのかわからない。視界も不安定。もう一度眠る。次に目が覚めたときは状況を理解できる。38.7℃。きゅうりと柿を食べて薬を飲む。熱…

風邪 土曜日 法事のためでかける。夜、冷える。 日曜日 朝、鼻水がとまらない。昼頃まで続く。法事を終え昼ごはんを食べ終わったころから疲れたような感じになる。家で横になる。夕飯は普通に食べたが何だかおかしい。軽い節の痛みもあり、熱だろうと感じる…

酔うと日記書きたくなるってなんなんだろう。 来年度の新歓に参加したけど楽しかった。来年、そこに参加できないのはさみしいけど、まあそれはそれ。来年はまた別にやることやろう!って思ってる。来年の新入生、女が多くて嫌だなと思ってたけど会ってみたら…

野外の音楽イベント。無料会場で図らずも厨二引きずったアラサー女のロックを聴く羽目に。すごく…躍動的です…。どう見ても売れないだろうと思うんだが、それでもファンみたいなおじさんが数人いて、なんだかなんともいえない変な感じ。母は横で「ああいう娘…

はてな夢日記 ぴに、林道を抜けてゆくバス、バスの停車、白い山、石灰の採掘、そして会場へ