2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探しものが見つからないこのごろ

TAの先輩とじゃずの話をして、もっと話聞きたいなーと思ったんだけど、それ以来会う用事がなくてがっかりしている。あそこでメルアドとか聞いていたら良かったのか?

またこんな夜中まで起きてしまった…

特に不幸はない。 たださみしいと思うときもある。さみしいという思いは誰にも告げられずにその他のどうでもいい日々の色々に埋もれていく。

中間テストを受けた。半分は実力をだしきったけど半分は仕方がない。

けっこう書いてきたような気もするし、あんまり書いてない気もする。 もうすぐ四年になるのか。期間という点ではけっこう続いてる。 久々にアンテナを整理したらぱたりと更新が止まってしまったダイアリがそこそこあった。初めはなんでかなあと思いつつ削除…

早起きして宿題やろうと思ったのに、起きたらいつもの時間だった。宿題はやらないことにして、普通に朝ごはん。明太子ご飯を食べてごきげん。お弁当は冷凍烏賊フライと冷凍グラタンとカジキマグロと白菜茹でたの。10分で詰めるだけ弁当。20分くらいで着替え…

今日はBUMPが心にしみる温度

レポート二つおわった。あとは印刷のみ。 しあさってまでにあと二つ。

gunosyが全くわたしを理解してくれなくて哀しい

好きな曲の中に自分の名前が入ってた

冬がくるね

今週は学生としてだめな週だった。提出期限を守れなかった時のこのダメージをや。

おはやう。8時半までに課題やる。

就活とかではないけど、りけんの人の話を聞きました。施設がぴかぴかでいいなー。でも大変そうね…

彩とカフェでお茶。彩の就活の話、彩が就活で出会った人の話、料理の話、外国へ行く話など。

さくらの家族に憧れを抱いてる。これは今まで意識したことは全くなくて、将来どう生きていくのが幸せなのかということについて考えていたら夜中唐突に思いついたことだ。あ、あれだ。ってかんじ。少女まんがはあくまで美しい部分しか描かないファンタジーで…