2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏わが家のブーム タコライス 氷菓、アイス 白玉あずき セロリスープ

映画レオン。レオン…殺し屋なのにミルク。かわいい。殺し屋なのに植木を大事にしてる。かわいい。 外国からやってきて文字も読めなくて、トニーに使われて。レオンは幸せだったのかな。マチルダは幸せになれたのかな。 あと、エンディングテーマが人生でbest…

衛と一緒に高校へ。化学の先生とおしゃべり。チケットを受け取る。中華料理店でランチ。塩味の炒め物が美味しかった。 昨日みたバッグを買いにいく。衛も付き合ってくれる。10%おふ、ふふふ。黒いバッグを購入。少し高い買い物なので大事にしよう。 衛がUFO…

バレー部のマネージャーになった。高校の同級生でバレー部だった2人が先輩マネージャーだった。先輩と言っても数ヶ月先に入部していただけだったし、元々友達だから親しくできた。 選手の練習が終わった後、ミーティングの招集がかかったのでミーティングル…

ミシンのような機械で、マグロのミンチを作っていた。マグロの糸がミシンに通されていたが、糸を一度切らないといけなくなってしまいどうしたらいいか悩んでいたら、石原 さとみが使い方を教えてくれた。さとみが「マグロよ、きたーれ」と祈ると電話が入って…

独りで西武、東武、ルミネ、マルイ、パルコの梯子。ひたすら素敵なバッグを探す旅。一万以上ださないと良いなってバッグはなかった。買おうと思ったのがついに一つだけ見つかったのだけど、一晩寝て考えてからにしよう。守銭奴。 すき家で念願の豚とろ丼を(…

卒業した前田が早速、AKB恋愛禁止の正当性を裏付ける結果になったのか。後輩に教訓を、とアキモトさんが仕組んだんじゃないの…なんてね

好き嫌い

好きなものごと)美味しい食べ物、家でごろごろすること、寝ること、青くてきれいなもの、きれいな部屋、温泉、物憂げな音楽、夜、空、静かなこと、服、お金を大切にすること、冷暖房、インターネット、アニメ、アメリカのドラマ 苦手なものごと)地道に練習す…

電車でリア充見た。もう明らかにこれからセックスしに行きますってシチュで、女はどこにでもいる頭悪そうな感じだったけど(嫉妬補正)、男がかなりイケメンだった。リア充爆発しろ。

芸能人

桑田 佳祐、阿部 サダヲ 岡田 将生 長谷川 博己 きゃりー

今日こそちゃんと寝る