2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオスフィア

起きた途端母の機嫌最悪。なんかわけわかんなくなってトマトぶん投げて、椅子ぶち壊して飛び出した。ほんと最悪。 昨日、ぐだぐだと遅くまで起きていたせいで3限は眠くてしかたがなかった。寝た。あとで自力フォローしなきゃ‥。 今から帰って夕飯作ってバイ…

ヒトカラいこっかなー。こういうとき、パッと遊ぼーよみたいな相手がいるのはうらやましいな・・・

おとといの話だけど、新入生への配慮が足りないって同学に怒られたわ。なんだよ配慮って。そんなん、わたしにもしてほしいわ。このモチベで副部長とかやれるわけねーだろこんちきしょー。

のんびりと授業へ。早めに行って課題解く。二限は座席指定。まだオリエンテーションだったからぽやぽやと聞きつつ教科書ぱらぱらしてた。三限は教養科目。だるい。頭よさげな女がまじでうざかった、っていう自分がだめorz 適当に感想書き散らして終了。その…

仲直りした なんか誕生日プレゼントしなきゃなあ

母の機嫌が悪い。というか大げんかした

実名でmixiは許す。実名でツイートしちゃう大学生はちょっとなあ

靴屋/被災地の人/怒られる

友達がイケメソ紹介してくれるって言うから楽しみにしていたら(3月の頭くらいに確か書いた)、昨日どたキャンされてデートになった。デート。‥デート。映画みてご飯食べた。わたしも相手もちょっと口下手だったかな。でもわたしよりしゃべってくれたかな。か…

新歓行ってきた。歓迎する側です。1年生、初々しくて良かった。真面目そうな子が結構いたなあ。真面目な子、たくさんきてほしい‥。もう上みたいな奴らあんまりいらん‥。

10時起床。朝はトマトスープなど。12時すぎに昼風呂。13:15、支度して散歩がてら投票へ。 16:30、Sfと会う。とりあえずカラオケへ。二人とも自由に歌う。なんかあいつ教育テレビのお歌が増えてた。わたしも日本語の曲増やそ。 2組同窓会兼イギリス留学するKw…

ツヨシから怪我のことで相談をうける。哀しそうなツヨシ。ツヨシの活躍が見られないのは残念だとわたしは言う。キッチンでは叔母さんが夕飯を作っている。お湯をかけてもどすだけの卵のパスタを手伝う。IHの上で煮込まれているのはチョングッチャ。パスタが…

久しぶり大学。みんな大丈夫そうだ。三年生になったら忙しそう。今は楽に単位とりたい。成績さがったからなあ、今期はあげないとなあ 合宿好きだから部活辞めたくないけど、普段の部活はやっぱり嫌いだから部活辞めたい 電車暗い

麺類を食べるか作るかしていた気がする

リアーナが美しすぎる

もうすぐ選挙か

ケーキ屋のバイトをしたいなと思ってる

10年ぶりとかかな、父方の親戚にあってきた。田舎だった。少し感覚が違うというか。こういう風に暮らしている人達がいるんだと思った。