2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日。ダブルデート的メンバーで宅飲み。なんだか始めからぎこちないかんじだったけれど、まぁ、楽しかった。途中、Dがあっさりと潰れてからは、Kが焦ったりしていた。自分でお酒作るとおいしくかつサクッと酔えていい。ただ最終的に相当酔ったらしく、片付…

昔とてもモテただろうなぁという面影のあるカッコイイおじさまが、携帯を見ながらそれはうれしそうに微笑んでいた。それを見てなんだかうれしいわたし。

Kと会う。数ヶ月ぶりだけど、わたしは34分遅れ、Kは38分遅れという阿吽の呼吸っぷり。 久々に先生に会いに行ったんだぜ。先生はメール見てなかったらしく、おどろいていたけどわたしたちをお昼に誘ってくれた。誘ったあとで「でも買ってしまったから」といっ…

16時集合。定期を母にかしたまま出かけたせいで、電車に乗り遅れてしまった。部室に10分遅れで到着。装点。18時半部室再集合。食事会。お好み焼き屋が混んでいて入れなかった。結局居酒屋へ。のみほだったからいくらか飲んだけれど、甘いやつ薄すぎ。酒じゃ…

充実夏休み絶賛継続中 今度は北に行ってきました。あしたからは山に行きます。彼氏とは会っていません。 今日は夕飯のあと、ダラダラとON-LINE-GAMEなどをやっていたのだけど、親切な人と知り合って仲良くなれたのがよかったと思う。脱孤独GAMER^^

北海道なう。 今、列に並んでジンギスカン待ってる。おばちゃん3人がカウンターのなかで超働いてる。メニュー雑。でもうまそう。感想にここはファストフードだって書かれてた理由がわかる

昼間まで眠りまくる駄目な生活をしている。明後日から旅行。そろそろ体調を整えつつ準備をしないと家族に怒られる。 今週は一週間に二回もジョギングした。七キロを50分弱くらいで走っている。もっと早く走れるようになりたい。走っていて苦しくなると、なん…

「NEWDAYS」SCHROEDER-HEADZ GUITAR IMPROVISATION(LIVE) JOHN BUTTER TRIO

彼氏が出来てしまった。 が、しかし、わたしは本当にヤツのことが好きなのだろうか、などと考えて悶々としている。結果的によく彼氏のことを考えてるってことはやっぱり好きなのかなあと思いつつ、煮え切らない自分に呆れてもいる。でも好きです。好きだけど…

色々と忙しかった。もう少しして書こうという気分になったときに書く。 今日は母と映画を見に行った。アリエッティ。洋食屋Hにて昼食。やっぱり、どこよりもこの洋食屋が好きだ。街を一緒に歩くには、機嫌の良い母と行くのが一番気疲れしない。髪留め、下着…