2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の友人Ki、Sfと久しぶりの再会。 観覧車乗ろう、というKiの一声で集合。観覧車に乗りおわると、今回の計画達成。で?どーしよう、ってぶらぶら。Macへ一時避難。作戦会議。もといだらだら。移動して飲み屋を探す。結局、土間りました。 べらべら話すわた…

かねてから欲しくてたまらなかった、ホームベーカリーなるものを手に入れた。ホームベーカリーとは、材料をぶち込んでスイッチを押すだけで誰でも簡単に食パンが焼けるというスグレモノである。すでに、母が二回、わたしも二回焼いてみた。今のところ、母の…

春休みになった もう少し真剣に生活しようと思う 低いところに流れて行くのは簡単。だけど後で気付く落差は最悪。中学生のころみたいに真面目になれたらな。いまの自分はいい加減すぎ。

あーそういやバレンタインですね。人事。明日テストだし。ブラウニーなら三日前に地産地消したった。 父があいぽん買ってきた。かっこい。

なにか思想についての本を読んでみようかと思う

なんかいろいろ考えてたらホロホロっときてしまった。涙脆くなってる。 春休みはKに会おう。

連絡会、空き教室の壁際、H山くんの隣、Fmさんに時計の自慢、夜の話し合い、酷い雨、赤いダウンジャケット、またH山くんの隣、少し距離がある はてな夢日記

部活の人に「最近部活来てないねどうしたの」「相談のるからお茶しよう」とかメールきてる。相談するようなこと特にないんだけれども。今やめたい気持ち固まってきちゃってるから。ただ、やめたいって話はしなきゃと思っている。その時期なのか。しかしそう…

ミュージックライブラリ、100曲くらい追加。 テスト勉強もちょっとした。

でも、やっぱ、部活、今、やだわ。

あれが嫌!これが嫌!と言うことがときどき苦手です。大体のものは嫌な部分もあれば良い部分もあるので、嫌だと言い切ってしまうと、でもこんな良いところあるじゃんなんでわかんないの、と言われそう、そういうことをすぐに一人の頭の中で考えてしまうので。

人付き合いが悪いなあ。友達つくるのほんとに下手。

テスト勉強する気が起きないので、覚えなきゃいけない事柄を書き出してみる 対角化、グラムシュミットの直行化法、逆行列と固有値、||‥‥‥||^2? 接平面、陰関数の極値、二変数関数の極値、重積分、曲面の面積(?) ・・・思ったよりなかった!

ぶつぶつ

もうちょっと真面目になれる趣味が欲しい。今のところ強いていうなら趣味と言えそうなのは簡単なケーキとクッキーを作ることくらいで、そんなに極めることもなく留まってる。 音楽かスポーツのどちらかが得意だったらよかったな。スポーツはこれ以上好きには…

部活辞めてそのお金と時間で新しく習い事をしたりとか、ライブハウスに行ったりとか、もっと泳いだりとか、着物を着るバイトをやるとかしたい。と、今考えている。あーでも辞めるのめんどくさそうだな・・・人に怒られるのきらい・・・。