2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ、高校生は飲み屋でぐだぐだしないわ

衛と遊ぶ。マックでぐだぐだし、カラオケでぐだぐだし、飲み屋でぐだぐだし、ゲーセン街までとぼとぼ歩いて行ってUFOキャッチャー巡りをした。高校生か。 今日はかなり歩いた。疲れた。ヒールで歩くから。東京って歩けちゃうから困る、10分くらい普通歩くじ…

解放的になったので、衛に借りた進撃読んだ。今月は死にたくなったことも(そういえば)あったけど、もう進撃の最終巻読むのを当座の生き甲斐にする。わたしは死なない。

しなくちゃいけない、とか、しなくちゃ損だ、とかそういう動機を全てなくして、それでやりたいことがあれば本当にやりたいことなんだろうけど。

善良でいたいと思うのに、ときどき人と摩擦すると自分が全然善良でなくてびっくりする。

こんな自分でいいじゃないかと概ね思って(しまって)いるんだよね。気にしてるのは人の目。変えたいのは自分じゃくて、どう見られるかという点。

今一歩。才能ない。自分の性格は自分に甘いところがだめだ。自律出来てない。ベストなものになれない。こんなもんでいいかと思ってしまう。その割にベストを尽くせなかったことを結構気にしてる。理想と現実の差に苦しんでる。完璧主義すぎるのか。完璧に出…

あー。つらたん。考えたらだめだ。何も考えずに作業すべきだ。

家にいると不安になる、外に出ると良いようだ。 今日はアイス食べて梨食べてピザ食べて、食べすぎだ。ピザは先輩が皆に奢ってくれた。やはりみんな口数少ない感じだった。まあ、こんな状況でなくてもあまり話すことのない仲間ですが。 疲れる、というか精神…

死にたくなるよ♪なるだけだけど♪ なんでこんなことしなくちゃいけないのか。厭世。自分、競争とか嫌いなんだなきっと。競争社会で生きていたくないわ、早く主婦か何かになってさ… ほんとなんでこんな道歩いてるんだ?つうか一度も積極的に望んだことないのに…

昨日初めて「なんだこのアイドルかっこいい!」てなって、次の日は何故かお気に入りのワンピとサンダルで外出ですよ。アイドル効果すげえよ。

サンダルの紐が取れたので瞬間接着剤で修理。親指と人差し指を瞬間接着する事故。親指は犠牲になったのだ。そっと剥がしたけどカサカサになった接着剤は残ってる。スマホはしやすい。