2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ご飯たべそびれつつ登校。大学前でSさん発見。ガン見してたら気付いてくれた。扇風機もってた。昼休み装点。部室に扇風機着いてた。Mcさん髪型変えてた。Skさんが過去問くれた。テスト一個消化。ま、単位はくるだろう。Mにやっとこさお土産渡した。イケメ…

金曜日。月曜提出のレポートなどちょいちょいやりつつ過ごす午後。おわらん。部会行く。特記事項なし。その後飲み。Gさんに飲もー言われて。Gさん、Sさん、Mさん、Bさん、Kに囲まれてげすい話する。なんで女の子ってげすい話しないんだろね。私がげすいワー…

初めてのお給料でましたわん。特に欲しい物が有るわけではないのですぐに使うつもりはないんだけども、ま、サークルでお金かかるからね、そっちのほうに使うんだろうね。 今、ここ四年ぶりくらいの幸せ期だと思う。別に彼氏とかいないけど。毎日普通に楽しい…

三連休二日目は学科女子会。女子らしくスイーツ食べ放題へ。店側の手違いで予約が取れたふりして取れておらず、幹事が涙目になったりしていた。幸い一時間半後に席を用意してもらえて、スイーツにありつけたわけですが、まあ学科女子同士(私含む)のドライっ…

今日は銀座。マネとモダンパリ展。マネの絵はそんなに好きにならなかった。お昼は味噌料理屋へ。たんの煮込みと玉こんにゃくとお豆腐がとってもおいしかった。1000円でおなかいっぱい。銀ブラ。Forever21やらH&Mやらを物色。安いワンピースとTシャツ2枚とサ…

金曜日。放課後のプール。そろそろ餓鬼どもが夏休みなので混みだす。しかし今回はおばさん多くて泳ぎにくい。とりあえず市営温水プール発見できてよかった。 部会。だいじな締め切り。そしてその後の隊飲み。久しぶりに料理が出るのを見た。たくさん食べて、…

今週は、久しぶりにずっと一人の人のことを考えていました。我ながらきもちわるいと思います。あたまんなかで色々考えすぎてもどうにもならないので、これはもう、とにかく食事にでも誘ってみなくては。

土日にK山へ。移動時間暇すぎ。今度からなにか本とか持っていく。なかなか急な山だった。午後は雨、とのことで二合目の少し先で滝を見て撤退。麓でカレーうどんを食す。テント張ったところで雨。暇。昼寝。夕飯は炊事場にて豚汁。おいしかったが、多かった。…