2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ夏休み。そんなに働きたくないのにバイトがいっぱい入ってる。いやだな。 文系っぽいコに確率とか教えるの疲れる。ちょっと抽象的になるとわかんなくなるみたい。 バイトの責任者がなんか嫌。だから何というレベルだけど。押し花とか手芸が好きらしい。…

体重がまた増えたけど、痩せるまで運動辞めないんだからねっ (体脂肪率は順調だし…)

眠いよパトラッシュ…

そのうちやる

ベーグル(ブルーベリーなど) 角煮(肉1.5kgくらい) 骨まで柔らかい魚 フルーツポンチ デニッシュ+アイス

サブウェイのサンドイッチ。野菜多め、バジルマヨネーズ+唐辛子。美味しかった。

アニメ見てる間じゃないけど、運動続いてる。体重が減れば面白いと思うようになった。食事はチーズとか角煮とか食べてるけど、お米は自然と控え気味。

和木からメールが来たから返信してみたけど、いつ切ったら良いか。引き際むつかしい。

レポート終わった!はやい!えらい!

手抜きハンバーグを作ったつもりだったけど、これはミートローフだよって褒められた 洗濯槽クリーナーで洗濯槽掃除したらすごかった。カビまみれで何度も濯いだりして大変。でもきれいになったと思う 痩せようと思って、アニメ見てるあいだは運動することに…

ひとりでフェス行ってきた。やっぱりわたしは家に居るのが好きで、正直出かける前はチケット買ったことを後悔しかけたんだけどまあ一度行ってみて良かったなって今は思ってる。 思ったのと違う…ってバンドもあったけど、一番注目してたバンドはすごく良かっ…

本当に久しぶりに飲み会だった。自分が幹事とかではなく、会計とか気にすることもなく思う存分に飲んだのは久しぶり。ああ楽しかった。新しくWという人がバイトに入ったらしい。社員さんのお陰で美味しいものも食べれたし、たくさん飲むことができた。I先輩…

ビクティニと黒き英雄ゼクロムっていうポケモン映画があるらしいんだけど、黒き英雄セクロスとかティクビとかビキニとかに空目。

毎週恒例のレポートに悩む火曜日の夜は過ぎた。今期はあと一本書けば終わり。今期、真面目にレポートを書くようになって、レポート作成はだいぶ慣れてきた。水曜の明け方まで終わらなくて、わたしは本当に馬鹿だ…と半ば呪いながら仕上げるという点は相変わら…

少し前まであったはずのメモ書きが消えて発狂しそう

Facebookって見れば見るほど嫌になる。わたしはうちに引きこもってそれはそれは幸せだったのに、Facebook見てるとそんな自分が惨めな気がしてくる。

公園へ蓮を見に行った。昼頃だったから四日目のものくらいしか開いていなかった。それでもたくさん開いていた。とても近くから見れて良かった。写真も撮った。 途中、道を間違えて笑った。 お気に入りの老舗でランチを食べた。鶏と鰆。豚と帆立。久しぶり。…