2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜飲みではいらいらしたり泣き出したりしてしまった。酔うと感情の振れ幅が大きくなるらしい。いらいらして喧嘩ふっかけてGrさんに殴られた。まあ、男が殴ってきたらこっちの勝ちだな、とか考えてたのだから殴らせたようなものなのだけど。 土曜日からは久…

実験が終わったおかげで今週から金曜は1限1コマになった。部会は相変わらず5限後だから、それまでのありあまる時間をどう過ごすかが問題。今日は母と買い物に行く。来週はおとなしく課題でもやろうかと思うが、そのうち水族館に行くことも考えている。

昨日か一昨日くらいから母の機嫌が悪い

わたしのことどうでもいいと思っている人のことはもうどうでもいい

このごろは、部活3割、授業3割、家族2割、バイト2割くらいの生活をしています。部活は引き継ぎの時期が相変わらず続いています。今週末にそれも終わる。そうすれば部活の割合は少し下がる予定。 お酒の多い部活なので、どうしたら飲み会を楽しくできるかとか…

agraph (静謐でインテリジェントなエレクトリックミュージック)

ウェッジウッド フロレンティーンターコイズ、アレクサンドラ

毎日適当に過ごしてること、それはそれで嫌いじゃないよ。気楽でそれなりに面白い。でも、幼い頃の、行ったことのない場所に行ったり、やったことのないことをやったりするときのワクワク感みたいなものは、適当に過ごしていると忘れる。やっぱ、真面目にや…

T島/合宿/最終日/母/食事の配達/チラシ/安くて美味しい/丘の向こうのテント/Sさん/ベーコンエッグ/通行止め/女の人が電話している Mdさん/文化祭/烏龍茶(透明なプラスチックのコップ)/カジモド(麻雀弱い)/食堂行って来ます・・・ 物を大切にしていた人の遺品…