2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は高校の友達と女子会で、恋してる人の話を聞いてきた。わからんなあという話が多かった。しばらくずっと恋愛したいってことを考えてたけど、最近あまりにときめき()がなくて自分を疑いはじめてる。惚れっぽくない性格なのは認めるけど、理想高すぎって…

レポート書かなくちゃー

今は音楽業界を批判するのがトレンドなのか

平々凡々な人間が幸せに生きていくためにはどうしたらいい?

ゆるゆる。特に向上心もないし、どこに行こうとかあれやろうとかもそんなにないし、そんなに真面目じゃないのに羽目外せるタイプでもないし、ぐずぐずゆるゆるしてなんとなく過ぎていく。休日。久しぶりにタルトでも焼こう、か。

あー。レポート期限を守れなかった。テストと期限が重なってることを考慮してもっと早く動くべきだった。 早めに終わらせるということがどうしても出来なくて困っている。早めに始めることは少しできるようになってきたけど、ギリギリになるまでなんとなく時…

全然って言ったのは言いすぎだったな。大学は人間関係という点であんまり充実してない、っていうのが正確。

今は家が楽しくて超絶幸せなんだけど、学校は全然充実してない。適当にあははとか笑うし、大して興味もないのにへー↑そうなんだー↑とか言ってる。

習いごとの後は、和木と駅まで一緒に帰るのが習慣化してる。あんまり共通項がないから、ついつい要らない話をしてしまう。オチのない話ってやつ。オチのない話を言ってしまったあとは軽い自己嫌悪だ。黙っているのも気まずいし。