日食の日。久しぶりにKに会ってどうでもよいことでケラケラ笑って、久しぶりにばり楽しかった‥‥。普通に会話してる途中で「なんか‥楽しい。」とか言って沸点低い!て突っ込まれたりしてた。うける。からおけ行ってベタベタのラブソングを歌っては二人で羨ましがり、ベタベタの失恋ソングを歌ってはやはり羨ましがり(いわく、失恋するのだって恋ありき)。奥華子の楔なんか歌いながら全然わからんと苦笑い。わたしがアンインストールを入れた辺りから様子がおかしくなってアニソンの会。いつの間にかオタクになった!って言われたけど元ネタは全く知らんです。ソースはにこ動の作業用BGM‥。結局、日食は見ていない。
今日は東京来たけど人の沢山いるところに一人でいるのもぐったりするものがあるので長居せず。サンダル壊れたし。東京は愛せど、ってやつ。東京いいところ。目的があれば。