毎日げんきです。授業は眠いけど(起きていれば)まあまあやってます(そしてそこそこ寝てます)。

週末の予定に向けてちょいちょい用意をしている。でも天気悪そうなので延期かもしれない。

部屋が汚い。掃除をしなくちゃいけない。インテリアとか収納とかもっと良くしていきたいと思ってはいる。思ってはいるのだけど無駄なことをして今日も一日が終わる。
明日は彼に電話をしなきゃいけない。電話にがて。
電話にがて、メール無精。という話をMsさんにしたら「ほんとに付き合ってんの?」って言われた。ははは。ごもっともですわ。
なんかなぁもっとドキドキしたいわ。イマイチ恋愛している気がしない。
部のほうの恋愛事情。なんとなく近寄りたくなくて近づかないようにしていたSkさんと、金曜の飲み会でStさんを交えつつしゃべった。案の定なかんじだった。Stさんが「Skなら愛してくれるよ」とか言うから、Skさんに「愛してあげるよ」とか言われたけどふざけんなって思った。愛してあげるとかそういう言い方ってなんなの。かなり嫌悪感。どうせ彼女居るポジションが欲しいだけでしょ。