ボーリング大会。ほんとうに戦力外で申し訳なかった。グループ内にトップもビリもいるってすごい。来年はもっと点取れるといいですね…(正直どうでもいい)
飲み会は楽しかった。やっぱりこの人が良い!という人の側で飲むってのが楽しい。自分はそういう人になれないんだけどね。
先生が「あいつは最近良いことがあったような顔をしている」とか言っていて実際にちょっと良いことがあったみたいだったので、意外と見られているんだなぁーと思った。自分も良い報告ができるようにしよう!
今は帰路についている。名残惜しいけど二次会はでなかった。長年(でもないけど数年間)の経験では、飲み会は名残惜しいくらいで帰るのが1番良い。片思いが1番良い思い出になるのと一緒。