久々の鮮明な夢。
わたしは二人の友人と大きなショッピングモールに来ている。吹き抜けからの光でとても明るいモール。おしゃべりしながら吹き抜けの側の長い上りエスカレーターに乗っていると、少し向こうの上りエスカレーターに見知った顔が。むすっとした様子のAと、かわいい女の子。女の子がAの肩に手をのばしてじゃれついている。うっそー、今の見た?あのAに彼女?エスカレーターを降りる。ほぼ同時にAがわたしたちに気付く。あっと思った瞬間にAがすごい勢いで追いかけてくる。やばっ。逃げろ。反応が遅れた。なんとか巻こうとするが、Aが本気で走ったらかなうはずもない。わたしの足は女子トイレへ向かう。ラストスパート。ぶつかるみたいに駆け込むと、先に着いていた友人たちと笑う。
はてな夢日記