キャンプの部会。S先輩のキャラクター好きだわー。男の子が何人か自己紹介。わたしもそのうちやらなきゃいけない。新歓キャンプは行けそうにない。悲しい。
その後、飲み会。中華料理屋、居酒屋、中華料理屋の順で行くらしい。先輩たちについていくと、コンビニに入って、何も食べてなければ食べ物を選ぼうと言われる。え?これから食べるんじゃないの?と思いながらも一応蒸しパンを食べる。中華料理屋につくと、あれ、瓶ビールしか見えない・・・。すごい!つまみなし!ぼちぼち飲む、飲ます、飲む。お酒飲むと、先輩に絡みやすくなって楽しい。ビールは、キャンプで飲んだお酒よりは全然飲みやすいけど・・・美味しくは、ない・・・。次は居酒屋。やっぱり瓶ビールしか見えないんですが・・・。座席が、変わる、だけ!F先輩に「ムカツク」という理不尽な理由で飲ませていただかんとしていたのだけど、終電あるから二次会の途中で帰宅。記憶もあるし、なくした物はないし、終電の一本前にちゃーんと帰ってきたのに、母さんに怒られた。つらいぜ。評価できると思うんだ。まあでも、反省したから、朝、食器を洗うなどした。