金曜飲み。飲み屋についたらSさんにおいでと言われ、SさんMさんに挟まれ。なかよく飲む。よく考えると一次会の後半から記憶があいまいかも。とりあえず、二次会移ったのは覚えてる。ビールの味が変わったことと、まだ大丈夫だなーと思いながら母にメールしたことも覚えてる。二次会で誰に絡んだのかはほとんど覚えてない。いつのまにかトイレにいて、りばあすしたところから突然に覚醒して、多分その少しあとに二次会が終わった。Y先輩の家に歩いていって、いいにおいのする部屋で眠った。起きたら左腕に知らない男物の時計をしてた。
土日、CAMP。無人駅を降り、着いたは河原のキャンプ場。ちびっこやらギャル男やらを避けてキャンプサイトの果てにテントを張り、いざ川下りへと繰り出す。無口な男たち。ペアはHさん。初めは混乱、だんだん慣れる。つりびとたちに挨拶。水は冷たい。意外とあっという間。しばらく川遊び。とりあえず落とされる。Yさんはいじられ役だった。わたしは、いじられにくいキャラかもしれない。テントへ戻り、夕飯準備。ハッシュドビーフ、美味しくできました。さてさて。おまちかね。美味しくない飲み物たち登場。意外にまったりと。強いのは飲んだらすぐ吐いてしまったし、半分くらいはこぼした。まずくて。ちゃんと飲めばもっと面白いことになっていたかもしれないと後悔。Cさんは強くて好き。朝。少し暑いくらい。Yさん寝たまま。朝ごはんはお茶漬け。梅干しが美味しい。荷造り。もう一度川を下ってから帰るよ。途中、ハプニング発生。Hさんの頑張りがすばらしかった。わたしは、なんとなく頭痛くて死んでた。そして超放置されてた。べつにいいけど。撤退。みんなで蕎麦やらモツ煮やらを食べる。Yさん、ごちでした。帰り道のさみしさ。現に帰るのである。今回で、CAMPに惚れたわ。
帰ってきた。余韻浸りつつ、部室に備品返却。AさんYさんとカレー屋さんへ。たくさん話を聞けた。Hさんが狂犬だなんて。水を差すメール。母。
うんざりと帰宅。なんやしらんが口きかない。は。意味わからんし。よく聞けば半分は夫婦喧嘩。勘弁しろし。んもー。一人暮らしたい。洗濯して、風呂入って、就寝。おつかれ。