金曜日。放課後のプール。そろそろ餓鬼どもが夏休みなので混みだす。しかし今回はおばさん多くて泳ぎにくい。とりあえず市営温水プール発見できてよかった。
部会。だいじな締め切り。そしてその後の隊飲み。久しぶりに料理が出るのを見た。たくさん食べて、たくさん飲む。我慢して飲んでるビールも昨日はなんだかよく飲めた。料理のおかげかな。ジョッキで4杯くらい。先輩がた、げすい会話ずいぶんされてました。MさんはYさんとできてんだろとか、パンツ破ってた話とか、Yさんのどうでもいいショートコント(元気ですかっ)とか、TさんとAさんとか、Yさんが二万円だすって話とか、Mさんの性癖とかとか。笑ってごまかすけど、ほんとまだだいじょぶ。お酒強いねーって言われた。そうなんですかねぇ。久しぶりにめちゃくちゃで楽しかった。