金曜日。月曜提出のレポートなどちょいちょいやりつつ過ごす午後。おわらん。部会行く。特記事項なし。その後飲み。Gさんに飲もー言われて。Gさん、Sさん、Mさん、Bさん、Kに囲まれてげすい話する。なんで女の子ってげすい話しないんだろね。私がげすいワード言わされるだけでゲラゲラ笑ってくれるから楽しい。Sさんに「最後に一つだけ教えて」って四回くらい言われたな。Sさんに「がんばれ、‥ちゃんならいける」って言われて飲んだのが最後の記憶。その後は多分辛くなってはあはあ言ってた。
気付いたら朝。Oさんち収容。「気分は?」て聞かれてさいこーですって答えた。ズボン変わってて驚き。記憶ないうちに汚したらしい。申し訳なす‥。出発。
渓谷へ。白樺きれいなテン場。緑が良い。先にテント張ってサブ持ってハイキングへ。渓谷すんげー綺麗。水が青くて、緑きらきらしてた。お昼のうどんがおいしかった。普及させるべき。道中ずっと2女同士とか3男が賑やかなかんじで楽しかった。よるめしは白菜と豚肉の煮込み。これもさっぱりとうまし。Hさんがすごく働いてくださっていて出来女やーと思った。Hさんみたくなろ。そして停滞の飲み。Sさん、Skさん、Tさん、Mさん、Aさんと初めての怖い話。おかしいなおかしいな。のぼりぼう→空白→柱、我慢の話、床の話など。怖かったー。でもほんとはいやじゃない、とか言ったな。酔ってバタバタしたりしてたらしい。そこは覚えてない。
朝。えっ、いつの間に。よくねた。けだるい。がんばってご飯食べた。パッキングしてから、Tさんにジュースおごってもらった。桃狩りは楽しかった。やっと会えたね。帰りにバス酔いした。温泉は景色がとってもよかった。温泉のあともなんだか体調しんどかった。Skさん優しかった。車乗ったらまた酔った。タクシーのおじさんがくれた桃食べれなかった。車嫌い。解散だ。Aさんありがとう。みんなで電車へ。Hさんほんとに優しい。最後のほうSさんとちょっとしゃべった。様子見やな。部室に寄る前に1、2女でMac行った。ソルト&レモンうまかったど。女子トーク。主に先輩達の思い出話など。ほんとにほんとに最高のキャンプでした。みなさんおつかれさま。