母、朝から外出。昼までだらだら。
3時頃、昼食にパスタ作る。柚子胡椒+醤油、キノコと水菜。パスタ茹でる間にちゃんとソース完成して、我ながら感心。ソースのとろみというか絡む感じをもっとだしたい。パスタ簡単だったからペペロンチーノとかも上手く作れるようになろう。反省点:茹で時間大事。もう1分早く火を止める。
報告書作成。上々。いろいろ考えながらごろごろしてたら寝てた。父に起こされる。暑くて不愉快。
自分でご飯作らないと、父の美味くはない飯しか食べれんので作る。鳥モモ肉をグリルで焼く。誰がやっても、ふつーに美味いんですけどね。柚子胡椒、キムチ、レモンなどといただきます。それとサラダ。なんか韓国の大河ドラマみたいのみた。
母帰宅。鳥、褒められた。ですぱ二話消化。感動した。