26日。ダブルデート的メンバーで宅飲み。なんだか始めからぎこちないかんじだったけれど、まぁ、楽しかった。途中、Dがあっさりと潰れてからは、Kが焦ったりしていた。自分でお酒作るとおいしくかつサクッと酔えていい。ただ最終的に相当酔ったらしく、片付けくらいして帰るという気遣いもできず、ジャケットも忘れ‥あああなんか軽くやらかした気もするし自己嫌悪。JRに乗り換えようとして歩きだし、小雨の中、どちらに駅があるのかわからなくなったあたりでだんだんと頭が冴えてきて、焦りながらもなんとか終電で帰宅したのでした。教訓:酔っ払いが知らない駅で乗り換えちゃだめ。
R宅から駅までの道のりの様子が一番記憶があやしい。その知らないうちにKはDに振られてたみたい(付き合ってたわけでも告白した訳でもないが)。疲れるからやっぱだめだ、みたいな。あー。ざんねん。
そして返信が来てなくて地味にへこむ。