母の機嫌は一週間以上ずっと悪い。
土曜日、父と焼肉屋へ。おとくなメニューで。父はやわらかカルビを気に入ったようだった。
日曜日、母とフレンチ。フォアグラのソテーとマンゴーのオードブル、じゃがいもと人参のスープ、海老と帆立貝のソテー・二色ソース添え、牛ひれ肉のステーキ、デザートにはミルクムースとメロン。制服が変わったり、パンの種類が変わったりしていた。オーナーらしい人はいなかった。いつもの女の人に今日は二人なんですねって言われた。
月曜日、バイト先の送別会という名の飲み会。12月に送別したTk先生も参加。笑。今日はIt先生とSb先生とKr先生を送別。若々しい飲み会でした。だってTk先生飲むんだもん。そのあと終電逃したIt先生を含む4人でカラオケへ。Tk先生は健やかにおやすみになっておりました。
火曜日、バイト先の結成会。要するに飲み会。信じられんくらい鯉がいっぱいいた。しかも中学の同級生が働いてた。途中でお腹いたくなった。Kh先生がいい人だった。
水曜日。今日。キャンプ前日。たぶん飲むよね‥。めんど‥。みんないないし‥。