10時起床。朝はトマトスープなど。12時すぎに昼風呂。13:15、支度して散歩がてら投票へ。
16:30、Sfと会う。とりあえずカラオケへ。二人とも自由に歌う。なんかあいつ教育テレビのお歌が増えてた。わたしも日本語の曲増やそ。
2組同窓会兼イギリス留学するKwの送別会@TOKYO。みんなあんまり飲まないから、わざわざお酒にしなくてもいいんじゃないかしらというくらい平凡。ああいうのを盛り上げたりできる人はエライ。普通に談笑して終了。そのあとカラオケ行ったら1時間で1000円以上とられた週末都会くおりちー!
最終最速電車を検索して、私鉄で帰る予定がjrに乗ってしまい「詰んだぜ☆」と思ったが予定外の乗り継ぎで無事帰還。せふせふ。