計画書取りに行ってなかったから、一回学校行ってからまた戻ってご飯食べた。蓬うどん。超急いだけど時間ぎりぎりになっててリーダーに怒られた。へこんだ。部活、嫌なことばっか。来たくて来たわけじゃないし‥
電車に揺られて港へ。コンビニ行ったり、船を観察したり。kkとたくさん話した。まじでいい子や。並ぶなーとは思ったけど、こんなにストイックな乗船形態だとは思わなかった。席無し。で、雑魚寝。しかも普通にほとんど通路的な場所。まあ、うちの部活なら変な椅子よりは寝れるかもしれないけど。若いときだけだわあ。
寝ようかなと思ってたら、急病人のアナウンス。本当にこの中にお医者様云々て言うの。なんか患者は酒で潰れた女性って感じに見えたけど。
みんなはananの最新号「オンナノカラダ」?で盛り上がってるけどもう眠いから寝る。