英会話行ってきた。慣れてきたせいか、今日はよく話せた気がする。先生がほんとに話しやすい気さくな人。
英会話の後で、バーに行って二杯飲んできた。メロンのジュースみたいなフルーツカクテルと、ボストンクーラー(ラム、レモンジュース、ジンジャエール)飲んだ。やっぱりショートカクテルのほうが酔うのかな。隣にアメリカ人のおじさんが来て、さっきやったばかりの例文使って会話したからおもしろかった。You speak a lot of Englishとか言われたんだよー。あと、前に来たときにも会った女の人も来てて、話が盛り上がったりした。
帰ってから、夕飯がてら準備しておいたバーニャカウダーを食しつつ宅飲み。パッシモ4杯くらい飲んだらちょっとだるくなった。あと2、3杯一気に飲んだらふにゃーってなるかな。もういいけど。
さ、課題やって寝るぞー。