あー彼氏ほしいなー。
Mが去年、クリスマスカードをくれたのでそれにたいしてお返事を出さねばと思いつつ時は過ぎ、一月の末くらいにようやくポストカードで返事を出した。たまたま展覧会のチケットが余っていたから誘ったら、メールで返事が来たから別に手紙にこだわらずメールを返せば良かったのかもしれない。
それで。Mと展覧会へ出かけて、ぶらぶらして、お昼を食べて、お茶を飲んだりした。
それで。ぶらぶらしているときに、恋愛してるかって話になってね。まあ、あの子が、あの子も恋愛してるっていうわけ。ちょっとびっくりして、嬉しくて、羨ましい。あー彼氏ほしいな。なんてな。
口癖になりつつあるんじゃないかこれ。
春休みの予定がない。部活やめたからね。引きこもり体質をなんとかしないと。出かけたところでヒトカラとか。だめでしょ。
ああ。
バイトでまた飲もうって話はしたから、飲み会の企画はする。お酒飲んで楽しくなるの好きな人たちで飲もうって企画。お酒って…楽しいよね…