昨日はショッピングモールへ。
運転した。一回くらいは「これだから女ドライバーは!くそが!」と思われるような車線変更をしたかもしれない。ごめんなさい。途中トラックが沢山いて迫力だったけど、他に特別なことはなく、普通に運転したら、わが家の小心ドライバー(昨日はナビ係)にはちょっと尊敬された模様。道はわかりにくかったけど、あいほん様様でなんとか無事に到着。
適当にぶらぶらして、親子丼などをつつき、ノーマークだった店で安かったショートブーツを購入。しばらく探していたから嬉しい。今年はヒールのない靴が必要になるだろう。
帰りは道が少し混んでいて意外と疲れた。スーパーでとんかつとメンチカツを買って帰宅。メンチカツ美味しかった。