こいびとがほしーよーと、本気だったり微弱だったりしつつも継続的に思っていた。が、あまりに継続的*1過ぎて無意味というかゲシュってきたようなのだ。もう、こいびとほしいなんて思うの辞めようか、という涅槃の境地。ほしいと思っているのにこいびとがいない、ということが負けたような気がするっていうのもあるね(ほしいと思っていなければ負けることもないのです)。それに探し物は探すのをやめると出てくるもので云々。
女子会で恋バナすると、理想が高いんじゃねーの、とか言われるけど別に三高みたいな条件はないのでコメントしづらい。いきなり結婚前提じゃないしさ、学生だしさ、収入とか気にしなくていいわけで、とにかく、好き!という気持ちでお付き合いをするというのがやってみたいだけなのよ。まあそのうち、そんだけ人をすくことがあると良いのだけど。なかなかないのな。平穏すぎるんだな。

*1:三年位?