夢を見た。
夢の中では俳優(Les Mis rablesの主演)と付き合っていてなんだかもうそろそろふられそう、という設定だった(プラス彼は金髪の男の人と同居していて、彼と金髪は付き合っていた過去もあるという謎設定もあった)。彼の家に行って2人で椅子に座って話をしながら「ふられるんだな」という感じがして暗くなっていた。しばらくすると彼はふっと笑って呆れたような困ったような笑顔で「結婚しよっか」と言い(何故か)きれいなゼリーの中に閉じ込められた指輪を取り出した。
その俳優のファンでもなんでもないから何故彼だったのか不明。言葉の壁もあったはずだけど意思疎通してたのも不明。あと彼がバイって設定も不明。ゼリーも不明。
でもなんか感情がリアルで楽しい夢だった。