ああ…一日中だらだらしてしまった。
親知らずの件はもう元気になってきていて、糸も取ってもらったし口も開くし、ほぼ大丈夫。ただ一週間くらいいつもりより食べられないでいたら体重が減った。ご飯を残す(そして次の日の朝に食べる)癖がついて、なんかこのくらいの食事でも一応足りるということを知る。運動もしないとなー。
今日は永作 博美と松山 ケンイチの映画観てごろごろごろごろしていた。何だか無駄に長い映画で展開も少なくてゆるふわ〜な映画だったけど生温いリアルさがあった。今日の気分ではなかなか面白いと思えた。別の日だったら30分以内に飽きてた。
夕飯に牛肉を食べたけど脂が少ない肉でイマイチだった。あとたぶん焼きすぎだ。美味しいもの食べたい。