年末年始

12/24 美智子の家でライブDVD鑑賞。シュークリーム食べて、お茶飲んで、お菓子食べて、のんびりした。
12/25 衛の部活の人たちと韓国料理。衛にサムギョプサル食べたいってLINEしてたら、色々誘って食べに行くことになった。
12/26 学校があったけどサボった。
12/27 高校女子会。不二子を忌避してわざと遅刻した。結果的には丁度良い加減だった。不二子と長時間一緒にいるのは苦手。あかりは素直で優しくてすごい。あんなに素直でしかも思慮深い子はいない。
12/28-1/2 紅白見て、蕎麦食べて、雑煮食べて、駅伝見て。楽しい一年だった。
1/3 近所で買い物。青いニットと青いワンピース。ワンピースは戦利品だ。
1/4 神宮へお参り。鈴を買ったりした。ばかばかしいが、神頼みの一環。
1/5 美智子とライブへ。良席だった。よく見えた。
1/6 衛とライブ。疲れた。女ばかりというのは恐ろしい。アーティストはとても良かったけど、恐ろしさもあって、もう行きたいと思えない。もうあんなに近くで見ることもないのか。