オリエンテーリングのイベント。新入生が少なくて居心地が良い。まずはランチバイキングで腹ごしらえ。ケーキバイキング、と書いてあったから来たんだが、ケーキは普通だった。グリルしたビーフがおいしかった。親切すぎる先輩たち。みんな、あだ名はないのか。公園でオリエン。地図の見方を学ぶ。フリスビーしたり。その後、まったりとカラオケ。まったりすぎる‥。飲み会までついてく。やっぱり、まったりすぎだろ。電車の話とか。席移動。男子テーブル。ちやほやされる。一杯のサワーで酔った女の先輩がドーナツを頼んだあたりから面白くなる。最後に、先輩三人が何故かみかんサワーで一気飲み記録会。三人で20秒。意外と速かった。楽しかった。やさしい人たちだ。