スカイスポーツの体験会。K先輩の運転で山まで行く。ボロいバンに揺られて2時間半はなかなかキツい。天気は良かったけど、風は悪かった。良い景色が見れた。意外と、空は近い。飛びたい。飛べる場所は限られているから、色々な大学のサークルが集まってくるらしい。サークルの人数はそんなに多くないけど、山まで来れば他大のみんなと仲良くなれる。要潤似の先輩とはわたしも是非仲良くなりたい。K先輩はいい人だった。時々、目が寂しそうなところがまた魅力。なんてね。帰りに、面白い中華料理屋で美味しいご飯をごちそうになった。八角の香りのする鶏の唐揚げと黒酢の酢豚を食べた。帰りはOBさんの車だったから快適。眠ってしまったほど。ありがとうございました。