風邪気味。黄金週間中に熱出して一日寝込み、熱は下がったのだけど、たちの悪い感じの咳が残っている。母は百日咳じゃないかと心配している。咳が続くなら病院に行こうと言われている。面倒だ・・・。
弁当作る。母と喧嘩してから「考えてみれば、もう弁当つくってあげる必要性もないわよね」などと言われてそれ以来自分で作ることになった。まあ、母がしていたように、自分でおかずを選んで詰めていくだけの簡単なお仕事。時間さえあればだけど。今度の土日は弁当のための作り置きレシピを探してやってみたい。
体育でテニスを取っている。2週間様子見したので、今日は学科の同じ女の子二人とは違うグループにした。来週からも違うグループに参加してみようと思う。初めてH君と話したが、気さくな人だった。
アカペラサークルの登録会。M先輩がちょろっと話しかけてくれた。もっと絡みたい。
スノーボールを焼く。サラダ油消費レシピ。
Y、Kとチャット。重かった。メッセンジャーを導入するかもしれない。
なんだか足がだるい。テニスのせいか。
母の調子は良かった。