ごみレポートだしてきた。単位来たらナニソレウケル。みたいな。まあ、出すだけ出した。自己満足。
久しぶりにKと電話。なんだか男の声っぽいがやがやが聞こえるから、賑やかだねって聞いたらTサーの合宿やと、昨日は潰れちゃったと。で、お互いのサークルのこととか、単位とってるかとか、授業でてんのか、とかそんな会話。彼氏は?って聞かれたんであーでもないこーでもないって説明。向こうも「そんなのいない。わらい」とのこと。髪染めたらしい。じゃあ今度見せてなって言って切る。
久しぶりに部室行ってきた。のほほんとご飯食べる。Fさん、Nさん、Oさん、Fkさんなど。OさんがKA用のTシャツデザインやってた。Fさんが出ていって、残った男三人で下ネタ。わたし無言でまんが。映画蛇とぴあすの話とか。
宿泊予約などを送信して帰宅。